温泉 マイ湯道楽 温泉にいきましょう

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

これは
日焼けとタバコアレルギーのために
湯治に回り始めたのがきっかけで
岐阜の温泉ガイドに出会い
北陸・東海で90店余りの温泉をまわる事になり
とある温泉のすごい効能を体験した
その頃の足跡を思い返して
レポートしてみようと思い立ったものです


レポート1 福井・温泉と漁火街道 温泉と漁火街道
レポート2 富山・庄川沿線の温泉 庄川沿線の温泉
レポート3 岐阜・小坂と萩原の温泉 岐阜・ひめしゃがの湯としみずの湯
レポート4 岐阜・奥飛騨温泉郷 岐阜・奥飛騨お気に入り周遊
レポート5 愛知・猿投と長久手 愛知・猿投温泉と長久手温泉


ちなみに私のタバコアレルギーの症状は 気管支炎からぜん息に発展し  全身発疹と肝機能に影響がきていて 吸煙の急性期は高血圧や頻脈になったりもする というものでした

BLUEへもどる>BLUEへもどる

MY湯道楽 Copylight © 2014 y.s Co,Ltd.All Right Reserved.
inserted by FC2 system